やっとこさ全身エクエスを完成することが出来ましたヽ(´ー`)ノ
昨日書いた通りスキルは微妙なので使う事は無いと思いますが、
伝説職人しか作れない&1箇所につき思い出が10個必要ということで、
苦労しただけあってかなりカッコイイ見た目で大満足☆
後側ももかなり細かく作りこまれてますね。
あとはゲーム中最強のリーチを誇るサリッサという槍。
モンさんが作ったんだけど、これがやばいくらいに長いw
普通の槍なら頭から先が少し出る程度なのに対して、このサリッサは・・・
他にも色々クエスト遊んでましたが、アクラ変種を手伝ってもらいました。
フルキリンSPも完成間近で、装飾品も完成したし実践投入。
切れ味+1あるとキリン太刀はまぁ切れ味落ちないね^^;
しかも切れ味落ちても砥石1個で最大まで回復するからやばい。
で、今日のメインはコレ!
ロビー装備用に作った3.5で新しく追加されたメランシリーズ。
アスールの黒Verなんだけど、生産するのが大変なんですよかなり・・
そんななかやっとこさ揃って無事本日完成したわけです。
もうやばいくらいにエロエロです。
これだからやめられまへんな~(*´З`*)
もし戦闘に出たらこんな感じでシュパシュパ!




