3章突入 | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ


遊んでいたら3章に突入しました!

2章はお金持ちのボンボン相手に戦って、3章はロカビリーとの戦いなのかな?

3章になったらそとは雪が降っていて、地面にも雪が積もってます。


禁断の男同士キスも可能ですよ^^;


チャプター3のおばさんのデートを守るところまでクリアしたのですが、

ゲーム進行度が50%を突破してますけど^^;


ストーリー進めるよりもレースしたり射的ゲームしたり、

なんか色々できるのでそっちばっかりやっていてミッション進めていない・・・

しかしフレンドの人がここ数日でブリーの購入率が一気に増えたのはいいね~

少なからずこんな辺境の日記でも役に立ってるのかな?


しかーし!そんなあとから購入した人のほうが進みが早い!

変なところで道草しすぎてるのが原因か@@

ちなみに射的ゲームのハイスコアは310点です☆