メール便が届かない!
木曜日に発送されたので普通なら土曜日には届くのに・・・
土曜来ない、日曜も来ない、まさか輸送事故か!
追跡番号で調べてたら近くの営業所にやっと届いてた。
投函予定3月3日。
ふーやっと今日届くのかと思い帰ってきてポスト見ても無い!
夜中8時頃見ても無い!
夜0時過ぎにもう一度確認すると・・・・
投函予定日3月4日に変更されてるorz
大阪から京都まで木、金、土、日、月、火って何日かかっとんねん!
これが届かんことには次のステップに行けないってのにクソー(`ε´*)
そんなイライラした状態でいると、フィオナさんがやっと買ってくれた。
バイオギアソリッド:パンドラトゥモロー(ヴァンパイアレインのことね^^;)
敵がバイオハザード、システムがしょっぱいメタルギアソリッド、
そして雰囲気とか全体がスプセルPTというクソゲー。
マルチの実績が650ポイントほどあって、発売当初5日間ほどは人いたけど、
それ以降は誰もいなくなったという伝説的アクションゲーム。
プレイヤーマッチで解除できてなかった実績をあらかた解除。
遊んでて何が面白いのか全く分からないこのゲームって一体・・
シングルもまだ1面なのに、クソですねこれって言ってました♪
やっぱりこれを面白いって思う人はずれてる?w
9時頃から10時までやってたのですが、まだあと2つ解除できてないやつあるけど、
この時間にいるのが非常に珍しいTakoyanさん(ノーマルVer)がいたので、
途中だったけどCOD4のプライベートマッチすることに。
フィオナさん、Takoyanさん、Jさん、33万さんと開始。
うん、全然野良と面白さが違う!
33万さんはすぐに落ちたけど、そのまま他の4人で12時過ぎまでやってました^^;
洋ゲー雑談なんかしながら。
フィオナさん推薦べオウルフvsJさん推薦クソゲーオブべオウフル対決!w
Jさんがべオウルフをクソゲークソゲー言ってたら・・・
フィオナさん静かなる怒りを抑えてたw
takoyanさんは逆にどれくらいのゲームなのか気になったみたい。
うーん一人購入者が増えたわけだから結果オーライだ!
雑談しながら遊ぶと面白いね~
野良ではTakoyanさん普通程度なのに、プライベートマッチだとタコ無双になるw
プライベートマッチの面白さはガチ!