ささくれだっていた心が救われた | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 昨日FaOI愛知2日目にがんばって日帰りで行って

 首都圏から朝9時に出て、夜9時半に戻れました照れ

 帰ってきてお土産渡したら

  



 ムスコは

 「あれ?たまアリか横浜行ってたんじゃないの?!」

 とびっくりニヤリ

 

 


 土曜日は休みとは言えども子育てからは

 なかなか解放されなくて


 朝っぱらから受験生のムスコと起こした起こさないで 喧嘩


 小学生のムスメの行動はGPSで時々確認



 (パパは海外出張中なんです)


 やっぱり幕張に行けば良かったかなぁ…

 SS席であるけど、そこまで良い席ってわけではないし…今の自分に遠出は厳しかったかな…


 愛知とは言え、セントレア空港の愛知エキスポって

 遠い…泣

 行きは後悔しました。

 近鉄の特急の一般車両が満員激混みで泣

 ひじょーに萎えましたね😇



 帰りはだから、ミュースカイに飛び乗って

 立ち乗りして帰りましたチュー

 座席指定券なくてもデッキに立つだけでいいなら、

 回ってきた車掌さんに500円払えば言いって

 駅員さんが教えてくれたんですニコニコ

 


  さてやっとこさ会場について


 


 


 


 


 そこは、すごーく開放感溢れる場所だったおねがい

 天井高いし、

 横幅も広い

 客席の傾斜もしっかり取れてたと思います

 


 


 それに音響と照明がすごく良かったラブ

 歌手の皆さんの美声が響き渡るわ

 ミーティアの羽生さんなんて

 照明のビームと一体化してて、何かマジメに

 ガンダム化しそうだったし


 ほんとにファンタジーな空間で

 いっぱいフーフー言えて

 すごく心が開放されました🥹

 


 ノッテステラータには行けなかったから

 ダニーボーイを生で観れて

 幸せでしたし…


 死んだ母と一度も⛸️観に行けなかったのが

 心残りだけど…


 昨日は高齢の方がお一人でたくさんいらっしゃってるのを見て、ジーンとなんだか励まされましたね。


 私の母にはこういうチャンスはなかったけれど…


 観たいと言う気持ちで

 こんなにもがんばってらっしゃる方々を見て

 私も嬉しくなりました。

 

 好きなもののために遠出をする

 なんとかがんばれる

 人生って素晴らしくないですか

 人生ってうつくしい…



 ムスメが作ってくれたバナーも使いました照れ


 



 今日は最終日

 CS放送があって幸せラブですね


 さあ今日はさすがに家事をがんばらないと

 洗濯いそげっチュー