FaOI幕張は | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 日曜日のS席を獲得しましたぁ爆笑


 エルアンコールカードをやめちゃったし

 ローチケあまり当たったことない😅ので

 まあ当たっただけ良しとしようニヤリ



 私幕張会場は実はあまり好きくなくて😅

 SSですら、

 ロングステージ寄りだと非常に観づらい…

 ショート寄りなら良いけどチューねぇ


 でも今年は歌上手&爆ボリューム声

 西川の兄貴がいらっしゃる

 から十分楽しめるかしらおねがいおねがいおねがい

 期待チュー


 愛知の方も申し込みは一応してますウインク

 ぴあカードはあるので

 もし良席ゲットなら愛知の方に行こうかと。

 なんとか🚄で日帰りできる距離ですし

 

 Bツアーの方も一青窈さんや家入レオさん、石井竜也さんと歌上手い方々が揃ってるし、ジュンファンいるし良いですよね😉でも私にはそこまでの予算&時間がないです…


 あ、大評判の中国シチズンのCM

 ほんっと素敵ですねチュー

 GUCCIさんの時の写真の続きみたいな


 そして4Aを時計の題材にしちゃうのがすごい👍


 中国の方って

 主張を引かないことが美徳じゃないですか


 日本人は謙譲が美徳だから

 つい遠慮しちゃう癖があるけど

 それが良いときもあるし、良くないときもある



 やっぱり羽生結弦の4Aの物語は

 彼のものなんですよねウインク

 あっぱれウインク

 



 私大谷くんの一件も…

 実は逆に人間味?感じて好きになりましたしニヤリ


 正直、ムスメの小学校で

 大谷くんの寄付グローブが

 わざわざガラスケースに飾られて

 皆さーん観てくださーいBy校長

 ってされても???

 だったけど(ごめん野球年1くらいでしか観ない)

 

 大谷くんもああ、慣れないアメリカで

 頼りの人にあんな裏切りをされて

 苦労してるんだなぁ…って


 私も語学苦手だもん…かわいそうだよな…て

 まあ一般人感情なんてそんなもんよ



 短い人生の中で

 自分の感情を揺さぶってくれるものに

 人は興味を惹かれる


 記録だけでもダメ

 美しいだけでもダメ

 すごいだけでもダメ

 やっぱりそこに人生の必死さが見えて

 共感できたときに

 ドキドキワクワクするんでしょうねニヤリ