あれ?ミラノ? | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。

 FaOIのBツアーの日程が変更

 アーンド

 静岡は先着発売


 しかもGUCCIのメンズのファッションウィークが

 6月キョロキョロってことで…

 (ごめんなさい🙏

 私普段ウィメンズの方しかチェックしてなくて、

  9月かと思ってました)


 にわかにミラノですか?みたいな?


 でもねアンバサダーって

 別にファッションウィーク

 ご出席って、すごく無理して行かなくても良いんです よね。だって普通は

 そのブランドのショーを観覧するだけなんで。


 拘束も長くて3日間くらいだし

 メンズの日程がダメなら9月のウィメンズのショー

 に出席すれば良いわけで…



 一つ思い出すのは…


 でも今回の秋冬のVUITTONの

 ファッションウィークで

 スキズのピリちゃんが、アンバサダーであるにも

 かかわらず

 ランウェイの、しかも先頭を歩いたことが

 話題をさらったんですよね。


 普通アンバサダーはモデルはしないんです。

 内緒で

 ずっと体を絞り

 だいぶ周到に準備していたらしいキョロキョロ


 GUCCI のライバルとも言えるVUITTONが

 いくらKポが人気とは言え、

 アジアンに

 ランウェイのメインを張らせたのは

 なかなか革命的でした。

 めっちゃ綺麗でしたよ。


 彼は国籍はオーストラリア人ですし、

 ユニセフに寄付もし

 ラオスでボランティア活動をしたりと

 ブランド看板に相応しかったんでしょう。

 大成功だったのではないでしょうか。







 さあGUCCI さん

 どんなことを考えてるのかなぁ

 楽しみおねがいですね