DIY苦手だがつっぱり棚作った✌️ | A.Sのブログ

A.Sのブログ

バレエ講師。羽生結弦さんが好きです。
自分の趣味や子ども達とのことを、時々書いてます。


インフルエンザ出停最終日…。
つっぱり棚作りました✌️

 私はDIYが苦手ニヤリ


 だけど、ムスメが自分の部屋に

 ぬいぐるみとか飾る棚 が欲しいとおねがい


 狭い部屋には大きな家具置けないし、

 これは天井に突っ張るつっぱり棚しか置けない。


 しかし、我が家の男どもに頼っていては

 やつらは忙しいのを良いことに

 全く

 人のために働かないので

 半年後になってしまう

 


 で、色々みたけど、

 ニトリのワイヤーシェルフNポルダなら

 私1人でも作れるかなぁとチュー

 ムスメはまだ戦力にならんし。

 支えるくらいはできるが。

 2人で所要時間60分って説明にあったし。


 電動ドライバーは借りておいた照れ

 これが大助かり照れ



 


 なかったら、作るのイヤになってたよーチューチューチュー

 2回くらいムスメにも支えてもらいましたが、

 ほぽ1人、ホントに60分で作れたよ〜ウインク

 

 



 5段もあるからたくさん飾れるんじゃない?

 よくやった私ウインク


 後もう一つ、

 ハンガーラックのワイヤーシェルフを

 買ってあるので、そっちはムスコの部屋に

 作ろうかと。

 でも疲れちゃったから

 しばらくは良いかな笑


 やっぱりあんまりDIYは苦手な自分だった笑