3084☆沼津市 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

来週から里帰り。


こちらは肌寒いくらいなので暑熱対策が出来ていないことと

車とドクターイエロー好きの息子をトヨタ博物館orリニア・鉄道館どちらに連れて行くか悩み中のまゆみです。


愛知県って乗り物好きには堪らない施設がたくさんあるんですねー

愛知に住んでいた期間が一番長いけど知りませんでした。

昨日ご紹介した蓋のモノクロver.


今宵は出張疲れのやまいちくん、

久しぶりに父に会えて昨日からテンション高めの息子、

2人揃って早寝をしてくれて静かな夜です。