市川市のマンホールカード | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

大変です!

山本家(やまいち実家)のグループLINEがマンホール写真で埋め尽くされています‼︎笑


こちらはやまいもちゃんから届いた市川市のマンホールカード写真。

「江戸川と花火」


なんと、昨日から配布開始なんですって。


早い!

情報の仕入れも早いし、行動も早いよ‼︎

忙しい人ほど仕事ができるって本当だなー


市川に住んだことがあるけど花火大会のイメージがないな、と思ったら

我が家は9月に転入し翌年3月には転出してしまったのでタイミングが合わなかったようです。



昨日は札幌でも花火大会がありました。


19:40開始なので寝ちゃうかなと思っていた息子は車中で夕寝をしたことにより元気いっぱい。


花火の音に興味を示していたので自宅付近の公園からちらっと花火鑑賞。

札幌へ来て4回目の夏にして初めて豊平川の花火を観ることができました。


来年はビール片手に観れるといいな。