3054☆厚岸郡厚岸町 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

半袖Tシャツ+ハーフパンツで息子を歩かせてたら

「寒くないのかしら」って言われたよ!


お久しぶりです、

最近新作が入らないので更新できないまゆみです。


ピンネシリ登山マラソン明けの筋肉痛により

普段走らない道を走ったら見たことないマンホールがあったよ、とやまいちくん。


マラソンも役に立つことがあるんだな。


厚岸町の雨水マンホールは水滴を背景に

雨傘と厚岸町の地形が描かれています。

厚岸湖の鳥はオオハクチョウ

湖の下にあるのは町の花ヒオウギアヤメ

線は国道かJRとかなのかな?


根室本線から眺める別寒辺牛湿原の景色がきれいな厚岸。

のんびり電車旅したいな。