しながわ観光大使はシナモロール | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

品川区のデザインマンホールはシナモロール。

こちらもやまママから、

というかやまママのお友だちが撮ってくださったようです。


嫁のせいでマンホールキャラクターになってしまわれたようです笑

ネタとして楽しんでもらえていたらいいな。


この蓋は以前やまいちくんとマンホールカードランしたときに撮りました。

息子が産まれて以来2人で走ったのはニセコの雪道だけ。


また2人で走る日がくるといいなぁと思うし、

3人で走れる日がきたらもっとうれしいなぁ。