3029☆東京都港区 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

麻布十番商店街入口にはこちらのマンホール。

セーラームーンといえば、の

セーラームーン(月野うさぎ)&タキシード仮面(地場衛)


あ、ルナもいるね黒猫


麻布十番でお二人は再会されたようで。


本当に都会っ子だなぁと思うし、

我が夫も都会っ子だなぁと思います笑

やまいちくんと一緒にセーラームーンを読んだら背景の建物がどこにあるか教えてくれそう。



「僕も札幌うまれだし、円山のプールに通ってるからおかあさんより都会っ子だよ!」

都会っ子Jr.の今日の作品

あれかな?

おとうさんより土踏まずあるよ、ってアピールかな?笑