3007☆北海道総合通信網株式会社 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

えみちゃん。が旭山動物園で見つけてくれたHOTnetの蓋。

HOTnetはHokkaido Telecommunications Network

ほくでんグループのITサービス会社です。


自治体や企業向けにクラウドやシステム構築などのサービスを提供しているようです。


写真をいただいたときに見覚えあると思ったのですが蓋を見たのではなく

派遣で受付してたときに会社名をよく見てたんだろうな。


HOTのHは北海道だったのかー



さて、今日はやまいち生誕祭。

今年も六花亭めぐり(今年は福住店と真駒内店の2店舗)

服が信号機カラーだ笑

からの、JRタワーズ展望台。

去年の写真と比べてみたら

やまいちくん(とわたし)はお顔がまんまるに、

息子は縦横大きく&二足歩行に成長しておりました。