ごはんおおもり22号より、えみちゃん。へ | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

えみちゃん。へ


いつもおとうさんと走ってくれてありがとう。

ごはんおおもりのみんなのおかげで楽しそうに出張へ行っているよ。


いつもおかあさんのために写真を撮ってくれてありがとう。

北海道へ引っ越して、ぼくが生まれて

いままでのように蓋活ができないみたいだからとても喜んでいるよ。


大阪城の蓋、かっこいいね。

ぼくも見てみたいなぁ。

ごはんおおもりはフルマラソンより長い距離を走る元気な人が多いっておかあさんが言ってたけど

ぼくは短い距離をがんばってみようと思うんだ。


まずは、かたちから。

ライトニング・ボルト!

秋にはおとうさんと1.2km完走してみせるから楽しみにしていてね。