2958☆大阪府 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

京都と大阪はお隣りなのに「府警」だけじゃ分かりにくいのでは、と思ったけれど

Googleさんに「府警」について尋ねたら

まず、大阪府警察Wikipedia

次に、大阪府警公式HP

その次が、京都府警察公式HPだったので府警=大阪のイメージが多いのかな?

わたしが知りうる限りで一番の雨女かもしれない笑


えみちゃん。からの大阪マラソン土産、

大阪府警の信号設備用のマンホール。


いつも気にかけていただき本当にありがとうございます!

今日も雨の中お疲れさまでした。