2955☆釧路市(阿寒郡阿寒町) | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

昨日70cmに届かなかったと書いた息子の身長ですが

本日ダイニングテーブルの下で立ち上がり頭をぶつけていたため

70cmに到達したものと思われます立ち上がるわーい

タンチョウとマリモのマンホール。


色がついてないとマリモがミカンに見えるね。


ほら、やまいちDNFでお馴染み萩往還の萩市の蓋はこんなかんじ。

話は変わりまして本日2/22はにゃんにゃんにゃんとネコの日ですね。


札幌暮らしで驚いたことのひとつはノラネコ(外ネコ含む)を見かけないことです。

キツネやシカはたくさん見るのにネコは見ない。


寒いからなのでしょうか?

とても不思議です。