2934☆新潟市 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

暴風雪警報発令中で実際に風速10メートル超、雪が吹き荒ぶ中

息子のはじめての歯科検診に行ってきたまゆみです。


朝一番の予約だとキャンセルしづらくて困りますね。


トラック一周にも満たない距離にある歯医者が遠いのなんの。

寒いのか、風の音が怖いのか、フードがいやなのか泣く息子と共にわたしも泣きたくなりました笑


けど、強風のおかげなのか雪が降っている割に車に積もっていないのは幸せです。

抱っこひも雪下ろしは大変なのです、息子が

お母さんは雑だからスノーブラシをぼくにぶつけて、それを笑って誤魔化すんだよね看板持ち


新潟市の市の花チューリップのマンホール。

真ん中はひまわりかと思ったけれど、太陽らしい。