2349☆東京都世田谷区 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

ウルトラマンシリーズ、最後の蓋。

ウルトラマンシリーズでは
たくさんのコメントありがとうございました笑


これは本当に何かわからなかったです。

「アントラー」っていうんですね。

茨城県民的には「アントラー」と聞けば「アントラーズ」を思い出し
「アントラーズ」と言えば「鹿」なのですが
アントラーはカブトムシとクワガタがモチーフなんですって。

名前の由来は諸説あって
アリジゴクの英語名アントライオン、
我らがアントラーズと同じ鹿の角、
円谷さんはアリの英語名からとおっしゃっているそうですね。



「予約しておいたんです」と偉そうなこと言ってますが
予約したのは、わたしです。

自分で好きなように注文すればいいのに
「(俺への)プレゼントだから注文して(´・_・`)」

お店に問い合わせて4号ケーキを注文した後に
「2段がいい(´・_・`)」


・・・かわいい、かわいいで甘やかし過ぎたようです。


ま、大喜び&大はしゃぎの様子を見て報われちゃうんですけどね。

注文通り、
そして想像以上の
ド派手なケーキを作ってくださったパティシエさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

オーダーケーキ、特別感があっておすすめです!