1626☆筑波学園ガス | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

どんなに素敵な物件だとしても
プロパンガスだと知った途端に却下するまゆみです。

こんばんは。

もともと東京ガスが100%出資しており
2016年に吸収合併された筑波学園ガスの蓋。

{614A8805-0470-46F3-9180-862251EA390C}

ずっと眺めていたらミッキーマウスに見えなくもない、かな?

電力自由化?なにそれおいしいの(´・_・`)

そんな私でしたが今回の引越しを機に
電気も東京ガスと契約をしてみました。

部屋数も増えたし、単純計算はできないけれど
どのくらい変わるのか検針が楽しみです❤︎


・・・って、引越して2週間

今日やっとリビングのシーリングライトが届いたんだからねっ泣


明るいお部屋はいいですねー晴れ