ブリヂストン 新モデル SCHLEIN です | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です


ブリヂストン シュライン です

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

新たな男子向け自転車 『シュライン』


見た目スッキリしててカッコいいですねぇハート

いわゆるJr.MTBとは全然違いますよハート


アルミフレームの軽量かつスポーティーなスタイル


東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


ですが、普段乗るのに必要な装備はしっかり備えてますおんぷ

フル泥よけ、サイドスタンド、カギ、ライト

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


カラーリングもゴテゴテせず

洗練されたキレイ目のカラーです

クランクにロゴが入っていて高級感も演出されてますねキラキラ

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


肝心のカゴはオプションになっています

取付イメージはこんな感じこれ↓


東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


よく考えられているのは

ライトの取付位置


バスケットの脇にライトを取り付けられるになっているんですハート


東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


ハンドルにつけたままじゃ

荷物を載せるとライトの意味ありませんからねぇ

これは安心してバスケットをつけてあげられますよマリオ


男の子の自転車の流れが

コレで変わるかもしれませんよおんぷ




自転車館とーと 江戸川店
東京都江戸川区江戸川6-9-3
TEL:03-5878-3177
営業時間:10:00~19:00
アクセスはこちら


自転車好きたちの情報満載ブログもどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村