ブリヂストン 新モデル CYLVA です | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です


ブリヂストン CYLVA(シルヴァ) です

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


『まちのりフィットネスバイク』 という

新しいブランドの誕生ですキラキラ


街中をガッツリ走れるクロスバイクって感じですね


なかなかおもしろいのがこのサドルこれ↓


東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

普段着でもこぎやすいように

くびれている部分を細めにして

太ももと洋服が摩擦しにくい作りになってるんです

またお尻があたる場所には

やわらかいクッションを使用して

快適で安定感のあるサドルになってるんですよハート


ロゴカラーとフレームカラーの組み合わせも斬新で

スポーツしすぎず、でもカッコいいカラーリングに仕上がってます

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


シリーズ内で仕様違いがありますが

なかでもコチラは注目これ↓

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

チェーン駆動ではなく

ベルトモデルなんですキラキラ

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

今回のベルトは

チェーンと同等の伝達効率を持ちながら

静かでキレのある走りが特徴

メンテナンスも少ないのもやっぱり魅力ですおんぷ


さらにはフロントブレーキはディスクタイプなもんで

雨の日の活躍を期待したいですよねぇおんぷ

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


さらにはドロップタイプもあるっていうんで

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


“ご夫婦” や “カップル” で

なんてのもいいと思いますよーハート




自転車館とーと 江戸川店
東京都江戸川区江戸川6-9-3
TEL:03-5878-3177
営業時間:10:00~19:00
アクセスはこちら


自転車好きたちの情報満載ブログもどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村