2013 Khodaa Bloom asson K16 K18 入荷です | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です


コーダブルーム アッソンK16とアッソンK18入荷しましたぁ

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

左から18インチ ダークブルー、16インチ ブラック、グリーン、ホワイトです

このダークブルーとブラックはクリスマス限定カラーなので
今この時期しかお目見えしません

クリスマスカラーのくせして、いつもクリスマスにはすでに完売という
なんとも限定感まるだしなので
お早めにどうぞ


このアッソンはがっつりスポーツテイストではないので
女の子にも男の子にも似合ってしまうのが人気の秘密♪

きっとこのハンドルが一役買ってるんでしょうねぇ

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

独特なカーブがスポーティすぎずママチャリっぽくなく

ちょうどいい塩梅でスタイルよく見せてくれますね


さらには、見た目だけじゃなく、使いやすさも注目です

このつまみなんだと思いますか?

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

これってば、アシストバーを取り付けるネジなんですね

これ以外の車種はどれも工具を使わないと取り付けができないのですが、

このアッソンは工具要らずでアシストバーの取り外しが出来ちゃうんです

これって意外と便利ですよ

ちょっと大きい公園で自転車乗ってみたいね
でも車に積み込むにはアシストバーが邪魔だねぇ

もう大きくなったからアシストバーはいらないかぁ

なんて時にはとーっても便利なのですよ


>>関連記事
ルイガノ LGS-J16 入荷しました♪
ブリヂストン レベナ ホワイト 入荷です
GT マッハワン ジュニア 入荷です


自転車館とーと 江戸川店
東京都江戸川区江戸川6-9-3
TEL:03-5878-3177
営業時間:10:00~19:00
アクセスはこちら