ルイガノ LGS-J16 入荷しました♪ | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です


ルイガノ LGS-J16が入荷してまいりました

ひとまずは4色が入荷です

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

手前から

ブラック/ホワイトスター

サクラピンク/ホワイトドット

ライトグリーン/ホワイトドット


まだ組立できてませんが、カラフルドットも入荷してます

カラフルドットはこちら をご覧ください


ブラック/ホワイトスターは

星が散りばめられたデザイン

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】

ロゴがレッドってのが甘くなりすぎないちょうどいいテイストをかもし出してます


サクラピンク/ホワイトドット

こちらのドットは以前とは変わって
キレイなドットになりましたね

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】




ルイガノ J-16の人気なポイントの一つがコレ

タイヤのパターンをよーく見てくださいね

東京・江戸川の自転車大型専門店【自転車館とーと】


おさかなさんとはなーんてかわいゆんでしょ☆

これにママさんはいつもやられてしまいますね


今年もオリジナルステッカーもついているので

遊び心満載で自分なりのステッカーチューンを楽しみましょう♪


お値段も据え置きなのがまた良心的

ただし、毎年、アッという間になくなってしまうので、

クリスマスプレゼントをご検討の場合は、

早めにおさえておくことをオススメしますよ





>>関連記事
2013 LOUIS GARNEAU LGS-J16
こんなレベナがありました



自転車館とーと 江戸川店
東京都江戸川区江戸川6-9-3
TEL:03-5878-3177
営業時間:10:00~19:00
アクセスはこちら