昨年末「ビッグバンデット」の活躍! | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

ビッグバンデット】愛用者の池原さんより、昨年末釣行報告が届きました。
 
産卵を控えたビッグママを狙いにディープとシャローが隣接するエリアへ行ってきました。
仲間とアクションやレンジが異なるルアーを試しつつ探りを入れていくことに、
僕は信頼と実績のビッグバンデットでスタートです。
 
リズムに変化を付けつつ小気味よくドッグウォークさせていると水面炸裂!

 

85cm6.5kgの立派なビッグママ!
 
バンデットならではの水絡みの良さと、
浮上時の上昇アクションが魚を誘惑したのではないでしょうか。
 
ランカーパーフェクトフック】を装着していましたので、
決して多くないチャンスをものにでき5バイト4キャッチ、8割のフッキング率でした!