ランカーと言えば「サプライズ」! | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

昨日は鹿浜橋「サプライズ」さんへランカー狙い!
 
荒川を下り大場所からのスタート。
早々に「Dボニート180」【ビッグバンデット】でのヒットを捉え、
その後、何か所か周り追加。
 
フィッシュアローさんの「ダートジャック」からの〜
岡田さんの86を【ビッグバンデット】で仕留め終了となった!
 
朝イチ78からスタート。凄まじいシブきでした!羨ましい・・・

 

このところ「ダートジャック」の難しいアクションが面白くて使用してます。

絡まらないようにジャラジャラ動かすと出る!

 

ヒカル君は小平商店オリカラかな?

 

バンディットは、どの時間帯も活躍します。

 

2度目のおかわりバイトで仕留めると満足度が高い。

 

人気のマットブルーチャート!!持ってる?

 

岡田さん大きな波紋を残すバイトでした~たまんね~!!!!

羨ましい~!!86の立派な個体でした!

 

《タックル》

ビッグバンディットスティック72+スコーピオンMD

 

 

まだまだ、このサイズが出るから止められないね~!!

またスグにでも行きたい!

 

人気艇「サプライズ」さんは、

荒川上流「鹿浜橋」付近から出船します。

ボートは安定抜群トップノット製、

エンジンは静かな175馬力かなり快適です!

前2名、真ん中2名、後ろ1名キャスト可能。