本日「ストライクプロ・マグナムミノー」入荷! | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

おはよ~も~にん。連日の猛暑・・・朝から気温30℃湿度82%!

暫く、この危険な暑さが続きます!流石に慣れてきました!

この暑さを受け入れ、海に出て“真っ黒”になって楽しむしかありませんね!

失礼・・・今の時代、海水浴が人気なく小麦色の肌は流行らないらしい・・・

昭和のオジサンには????

昔は、白い男より、黒光してる男の方がモテたのに~??

 

そんな事はどうでもよい・・・

 

本日、お待たせしております「ストライクプロ・マグナムミノー」シリーズ入荷!

一部「遠征に間に合わないだけど~」などクレームが入ってしまいました。

1週間、納期が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

遠征に支障の無いよう、是非この機会をお見逃しなく、沢山買って頂けると有り難いです!

 

夏の高水温、低活性時にボトムコンタクトにはべベルです!

磯のフローティングを使った朝、夕マズメの接近戦!

ナイト深夜ゲームの堤防から沈めてスローに!

あたなは、浮かして釣る?沈めて釣る?

磯から船から“リップ効果”が発揮する万能ミノー!

 

≪ターゲットは?≫

ヒラマサ、ブリ、カンパチなどの青物を狙いますか?

キハダなどのマグロ類?カスミアジ?イソマグロ?

やっぱりGT!ロウニンアジですか?それとも怪魚?

 

今季も数々の実績を叩き出してます!

  

 

 

 

*オススメのシングルフック。

 

 

今回の在庫が品切れになったら・・・
次回は?・・・今のところ年内予定はありません。
全て揃ったとはいえ、数の少ない人気カラーもありますので早い者勝ちです。

 

沢山のご注文有り難う御座います!

本日より順次出荷させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

★マグナムミノー16cm・52g(スローシンキング)
★マグナムミノー16cm・69g(べベルスイマー)
★マグナムミノー20cm・100g(フローティング)
★マグナムミノー20cm・185g(べベルスイマー)

 

*お買い求めは、全国の弊社取扱店様まで宜しくお願い致します。
この機会をお見逃しなく!!