諏訪之瀬島。 | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

お疲れ様です。
前半シマノさん。お帰りになりました。


浜原荘には、オレをトカラに最初に連れてきてくれた親友『マツダマサヒロ』さんの生前写真が。今年も来たよ~!って。まずは報告を!マサヒロさんとのトカラ遠征は、今でも忘れません!


そして荒れる海を、フェリーとしま。は入港。


前半シマノ組。開発のスペシャリスト集団です!


鹿児島から車、気を付けて帰ってね~。
お疲れ様でした。


フェリーとしま。が出港すると、、、
いつもの静けさを取り戻す。


シマノさんを見送った後は、
製氷場で氷の積み込み作業を手伝う。


カゴ6杯分。 


ランチの後は、ぶら~り。
諏訪之瀬島~!


2月に座礁したタンカーは、、、
今でも放置?
早く撤去して欲しいです!


使われてない飛行場~!


諏訪之瀬島のメインストリート。
雰囲気あって好きな光景。


活火山『御岳』は、時折、噴火します。


この時期、旬のタケノコは、島の産業となってます。


明日からは後半組と合流しスタートします。
おやすみなさい!