一昨日明さんに送ったメッセージです。

【今ブログで先月(3度目)の旅行記を綴っている途中なのに、もう次(4度目)の航空券を予約してしまったなんて、私達ハイペースで海外を旅しているなぁとつくづく思います】

次回の渡航先は『ブルース・リー』さんの住んでいる場所です。

どんな人物なのか、詳しいことについては(2月21日過去記事『驚愕イケ爺との出会い』)に綴っていますのでよろしければお読みください。

 

 

 


先週は電話とメッセージで明さんと頻繁に連絡を取りながら、次回の渡航先を決めていました。

「ブルース・リーさんの奥様にお会いしたい」

「第4婦人とは英語で会話が出来るけれど、普段(ブルース・リーさんが)一緒に住んでいる第2婦人は言葉が通じないし向こうもニコニコしているだけだからなぁ」

「結局ブルース・リーさんは、若さと容姿(第4婦人)よりも居心地(第2婦人)を選んで、第2婦人と一緒に大きな一軒家に住んでいるんだよね?」

「そう、前に行った時はそこに泊めてもらった」

「航空券を取ったらブルース・リーさんに正式に私達が〇〇を訪れることを連絡出来るね」

 

 

 


明さんが先に予約を済ませ、続いて私も予約を入れて明さんに手続き完了画面を送りました。

数分後に追加のメッセージを送ろうと入力画面を開いたら、明さんからブルース・リーさんに送った英文の画像が送られてきました、、

【もうブルース・リーさんに私達が行くことを連絡したんですね】

明さんに急かされる感じで、先月の帰国から日にちもそれほど経っていないのに、早々と航空券を予約してしまった私と明さん。

本当に旅行に関する明さんの行動力の早さには驚くばかりです、、

つい先程も〇〇空港で新しくプライオリティパスに対応したお店を紹介した動画が送られてきました。

次回のフライト前に利用するものと思われます、、

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村