明さんの自宅で次回(今回)渡航時に訪問予定の小島を紹介する動画を観ていた時、案内役の女性が着ている白いワンピースに心惹かれました。

「とっても素敵。私も白いワンピースを買おうかな?」

 

 

 


私は渡航先が南国の場合ワンピースを着ていることが多いです。

〝白いワンピース姿の私が明さんに寄り添い水平線に沈むサンセットを眺めている

異国の小島で過ごす二人だけの時間〟

想像しただけで胸がキュンとしてきました。

でも白いワンピース、白い洋服は「汚れ」と「透けやすさ」がとても気になるのです。

それらを考えるとやっぱり購入を躊躇してしまうのでした。

ワンピースは沢山持っているし、でも今回の旅をするにあたり何かを新調したい、、

あれこれ考えて辿り着いた物は〝ネックレス〟でした。

早速お気に入りのワンピースの上に着けてみると、シックなワンピースの雰囲気にとてもぴったり合って既にテンションが上がっています。

 

 

 


もうすぐ明さんの滞在先に向けて出発します。

その模様について今回はLIVEでお伝えする予定ですのでよろしければご覧ください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村