この記事は(4月21日過去記事『予定変更 本日のチェックイン』)の続きになります。

 

【おはようございます。

昨夜は疲れて22時に寝てしまい今朝は3時に目が覚めてしまいました。

それからは眠れずにずっと明さんのことを考えています。

それでは14時にチェックインして濃厚なHを楽しみましょうね】

朝6時過ぎにメッセージを送ると明さんから大きなキスマークのスタンプが送られてきました。

 

 

 


家事を終えて私が鏡の前で化粧をしていると明さんからメッセージが届きました。

【今××駅に着いた。早すぎるね】

私は驚きました。

××駅にこんなに早い時間に居るなんて、、

私は直ぐに返信をしました。

【◇◇駅に何時に着くのですか?】

【〇時〇分】

【私は昼御飯を食べてから出掛けます。待ち合わせ場所と時間を決めてもらえればそこに行きます】

【14時にホテルのロビー?】

【その前に話が出来るなら早めに行けますけどどうしますか?勿論14時にロビーでも大丈夫です】

【俺何時でもOK。◇◇の⭐︎⭐︎で】

【分かりました。時間はまた連絡します】

 

 

 


その後暫く時間が経ち、

【〇〇(←私の自宅の最寄駅)でおすすめランチある?】

【ありますよ。□□の美味しいお店が(お店のホームページを添付)】

【検索してみよう】

【〇〇駅で降りるのですか?】

【今〇〇駅】

 

【降りるのですか?】

 

5分後

【降りる】

【あと15分くらいで家を出られます】

【今〇〇駅、散歩してる】

【◇◇駅ではなくて、〇〇にいるのですか?!】

明さんは約束していた待ち合わせ駅ではなく私の自宅の最寄駅で突如下車したのでした。


【電話出来ますか?】

【少し待っていてください】

私は急いで支度をすると慌てて自宅を出ました。  




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村