翌日明さんにメッセージを送りました。

【電話を切った後暫く眠れませんでした。

不倫の距離感って難しいですね。

元彼とはこんなに密な関係ではなくて程良い距離感だったから結果的に長く続いたのだと思います。

元彼は『会話』よりも『身体』にウエートを置いて私と付き合っていました。

私は『会話7』『身体3』位の比率が良かったのですが、元彼はおそらく『会話3』『身体7』位を求めていて、私がコトを楽しむよりも話すことに夢中になり過ぎてしまって、元彼は段々とそれがつまらなく思い始めたことも、私が振られてしまった原因の1つだと思います。

今私が明さんとの間で希望する比率は『会話3』『身体7』です。

でも現状の私の感覚では『会話7』『身体3』です。

それ程までに前回の不倫とは様子が異なり会話がスムーズに進まないことへのストレスを非常に感じているのと、同時に身体の関係を強く欲しているのです。

最近も明さんとの今後の関係について色々と考えていたところだったので昨夜の電話もその1つの材料として受け止めます】

 

 

 


すると明さんからメッセージがありました。

【不倫関係で無くて、友達関係なら上手くいくと思う?】

私はそれに対して次のようなメッセージを送りました。

【明さんなりの不倫関係と友達関係の違いを教えてください。

私の解釈だとその違いは身体の関係が有るか無いかの一点だと思います。

今後私達の間柄が友達関係になるのであれば、私の理屈でいえば身体の関係が無くなることを意味するので、私は別の不倫相手を探す行動をとります】

その後明さんからの返信はありませんでした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村