私は今二度目の不倫をしています。

一度目の不倫は10年ほど続きました。

振り返ってみると長続きした理由として思い当たるのは、

◎頻繁に連絡を取らない

◎頻繁に合わない

◎いつも新鮮な気持ちでいられるように気遣いを心がける

◎家族のことを優先する  

◎お互いに自立している

◎相手のテリトリーに介入し過ぎない

などが挙げられます。

私が不倫相手に求める最も重要な条件は『家庭が上手くいっている』ということです。

お互いに家庭が一番でないと困るので、その点はお付き合いを始める時に必ず確認しています。

あとは体の相性が合えば〝最強〟だと思います。

 

 

 


私と元彼の体の相性はとても良かったと思っていました。

元彼からも実際にそう言われていました。

終わった後の余韻がいつまでも続いて私はベッドから暫く動けませんでした。  

でも明さんに出逢ってその思いがすっかり変わってしまいました。

明さんは女性経験が大変豊富な人ですが、その明さんから、

「理子さんほど性に対して貪欲な女性はこれまで多分いなかったと思う。この歳になってそういう女性と出逢えるとは思ってもみなかった。俺達体の相性がとても合うよね。俺理子さんに溺れているから」

と、付き合い始めて1年ほど経った頃に言われたのです。

逆に言うと、明さんは1年掛けて私を少しずつ開発すると共に、私に奉仕をする喜びと技術を身に付けさせてくれたのです。
 

 

 

 
〝男性が女性から本当に離れられないと思うのは、その女性の体に溺れた時だけである〟
 
二度目(明さんと)の不倫で私が得た教訓?です。