ブログ、サボりまくりです・・あせる

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが・・

追いつかず・・汗

 

でも、まずは、まんごろうくんは元気です!ねこ

 

 

 

 

顔痛くないの??爆  笑顔、変形してるけど・・?爆  笑

相変わらずのまんごろうくんです。

 

 

9月の半ば、友人の結婚式に出席しました教会

 

イマドキの結婚式は、おしゃれで、ステキでした照れ

なんと!余興で、恋するフォーチュンクッキーなんかを踊ったりして・・・踊る爆  笑

楽しかった音符

 

テーブルの上に飾ってあったお花をいただいた!

 

 

まんごろうくんが狙っている~?!

 

 

と思ったら、お花には興味がない?キョロキョロ

そっか、まんごろうくんは、花より団子だもんね~爆  笑

 

では・・ブログ、サボりまくり中の出来事 その2へ続く・・できるだけ早く更新したいと思います・・!爆  笑