こんばんは!
遠恋中のれみこです。
※はじめましての方はこちら


iPhoneのイヤフォンでも
飛行機の音声が聞けると分かり


着陸ギリギリまで
映画を楽しめました


さて、無事にKL着で団長待ちなぅ


朝は7時半に成田に着いたので
ラウンジで朝食を食べました


成田ラウンジ内もクリスマスモード
{EB49855D-2E6E-42B0-8D4C-9C45FFE20061}

先日テレビでJALラウンジのパンは
カイザーだって言ってたので
{601F2145-E34C-4D14-B618-5BC367F53FB3}

そんなん聞いたら
ご飯とパン同時にいきますよねw
{C9FB2BC9-07E1-42B4-A9AF-C93A737CE77C}
テレビではクロワッサンに
カレーを挟んでカレーパンにしてました!


次回はカレーパンもアリだな


そして、マレーシア航空の機内食
{AB9EC88F-4118-48D7-A504-94B1297A5E19}
日本出発の便は美味しいのでしっかり頂きました!


ヨーグルトなんて何年振りに
食べただろう


コタキナバル空港ではラウンジで
こちらを頂きました
{E19758F3-FDE1-44A9-A653-1CDD479745D9}
よく分からなかったけど
デザートが美味しかったです


ちなみに、国内線のGolden loungeは
A10の近くでした!


そして、コタキナバル からKL間でも
機内食
{96CD8BAA-1AC9-4ECF-B4C4-374BC6D5234F}
今回はチキン!意外に美味しかったです!!


って、胃袋満たし過ぎ!!


今夜は何も食べずに寝なくちゃ…
明日からのお楽しみに備えて