はじめまして。
自己紹介って苦手ですが
簡単に書いてみたいと思います


東京生まれ、東京育ちの30代女子。


20代は仕事に精を出しすぎ
30代突入の頃には燃え尽き症候群


やる気がなくなりになりかけた頃
今の彼と出会い社会復帰しました


現在は東京でエステを経営しています。


半年後には彼のバンコク赴任が決まり
私は仕事を優先するため


バンコクと東京の半々生活を選び
3年間のバンコク通いが始まりました


3年間の任務を終え次の追っかけ先は
マレーシアのペナンです。


私は仕事を優先に考えているので
再びペナンと東京の遠距離恋愛
現在進行形です


元々、バンコクでお友達欲しさに
書きはじめたブログですが


一旦アカウントを取消
新たに書きはじめました!


普段考えている事を
そのまま書けたらいいな
思っています


ブログのタイトルも
悩みましたが


単純にTokyo Penang
頭文字をとっただけです。
BangkokのBもかけてみました!


そんな感じで
緩〜く再スタート!

{53FB25E9-7D78-4015-9E17-B45EBFE841F8}


飛行機大好き♡
お寿司大好き♡
お酒大好き♡
仕事大好き♡

同じくらい
彼が大好き♡


お会いしたことのある方もない方も
どうぞよろしくお願いします