おはようございます。
遠恋中のれみこです。
※はじめましての方はこちら


女子力高いお友達に触発され
マレーシアの女子力UPアイテム
探していたら見つけました!!



それは……



……………




引っ張ってすみませんw




……………




それは……




タナメラです!


スパ製品なんですが
HPを見ると環境や健康に
かなりこだわってる

{09EBB9B0-F761-40CE-8063-BC833BAA0C9C}


これは使いたい!
日本でも通販で買えるみたいですが
やはり3倍価格


現地で買うのがいいですよね〜


クアラルンプールでは
セントラルマーケットにあるそうです


行く予定なかったけど
行くしかないなぁ
団長イヤがるだろうなぁw


スパもあるみたいだけど
これは次回のお楽しみにしよー


タナメラの商品で
オススメがあったら
教えてください♡
↑結局聞かなくちゃ
女子力UPアイテムが分からないw