おはようございます。
遠恋中のれみこです。
※はじめましての方はこちら


フットマッサージをしていたら
ついつい時間が過ぎ気づいたら16時近く


この日の目的であるお店が17時まで
急いで向かいました


スクンビットソイ43にある雑貨屋さんです
{E06BBBC3-E8F4-4D35-879B-96B388F4532B}

小径入口から徒歩5分くらいの
右手にあります


帰りはトゥクトゥクでパクソイまで
送ってくれます!


お店の入口です
{C128AA71-490B-4D68-89E1-88CBB5AB69DB}

もう時間が無かったので
他の物は見ませんでしたが
タイの雑貨がたくさん並んでます


このお店でのお目当てはこちら


{52B64105-C69D-4CED-BF4E-C1EC0ECB55B7}

シルクのボディタオルです


分かりづらいけど左奥の白色が
欲しかったのですw


人気なのか品薄だったので
慌てて2つレジに持って行ったら


既に包装された物が出てきました
タイにしては気がきくww
{42C97178-9AF7-4ACC-8E00-1721AD298860}

このボディタオルは泡立ちもよく
凄く気持ちが良いのです
ずーっと洗っていたいくらいww


1つ280バーツ(950円位)とお手頃なので
お土産にも自分用にもオススメです


しかし17時までと閉店が早いので
お気を付けください


あ〜間に合って良かった〜ww