こんばんは!
遠恋中のれみこです。
※はじめましての方はこちら


今日は毎年代々木公園で行われる
北海道フェアへ行ってきました

10月1日(日)まで開催

{8406709E-7377-49A1-97EB-257AE6A92434}
タイフェスと同じ場所ですw


まだ鼻づまりが酷く味が分かりませんが
サッポロCLASSICを購入

{FB3E161F-45DC-4FB3-9215-77FC72D54864}
黒ラベルが多くこちらは1箇所のみでの販売!


蟹美味しそ〜
でも、香りが分からない

{D00BFEBB-147A-43B8-8A14-CA9296DF727E}


美味しそうな物が
たくさんありましたが

味が分からないので
コロッケなどをいただき


最終的にアイスで落ち着く

{435E0D49-A3E3-480A-87A6-F4C6401CF09A}

あ〜北海道行きたいなぁ


その土地で食べるから
美味しいって事ありますよねww


ちなみに、私は冷凍ホタテが
目当てでしたが


今年は売っていなかった
北海道まで行くしかないかなぁ…


北海道フェアは食べる物が
たくさんありオススメですアップ