2023年 ありがとうございました | 静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市で、生理痛、浮腫み、女性疾患などに特化した鍼灸マッサージ専門治療院を開業しております。
脳血管障害の方を対象とした
訪問リハビリマッサージも行っております。
2024年、通信制大学の心理学部卒業しました。

2023年は振り返ると‥


野球三昧の一年でしたね









試合が終わった後、グラウンド見学ツアーに参加。京セラドームのグラウンドに足を踏み入れる子が出来ました。


夏休みはZOZOマリン。初めてのビジター。緊張しましたけど、京セラとまた違った雰囲気の中で野球を観ることが出来て楽しかったです♪


舞洲にも行きました。







オリックスを応援してあっという間に駆け抜けた1年でした。


パリーグ3連覇達成出来たことがファンとして本当に嬉しかったです。

日本シリーズはホントに悔しかった‼️



あとは山本由伸投手をしっかりこの目で見れた事。アメリカに🇺🇸行ってしまう前に最高のピッチングを観れて幸せでした。悔いなしです。


私の自慢は山本由伸投手と誕生日が同じ(^^)

嬉しすぎるっ!


野球の話ばかりになりましたが‥


大学の方も順調に進んでいます。このまま行けば3月に卒業出来そうです。

心理学を勉強して衝撃を受けたのは心理学は理系と文系が混ざりあった学問であったという事。

編入して多くのことを学びました。もちろん今の仕事にプラスアルファ役に立つ知識を身につける事ができました。


心理学の学士と、認定心理士取得まであと少し‼️

頑張ります。


来年は、またたぶんオリックスを追いかけて

京セラ、ほっともっと、ZOZOマリン

来年は初めて楽天モバイルパークに出没するかもしれません。


リアルでオリックスファンの友達を作るのが来年の目標です‼️あとは、一眼レフカメラが欲しい📷んです。

カメラで選手を撮りたい! 笑

カメラ持っている人多いんですよー。野球場行くと。最近は家電量販店ばかり行ってカメラコーナーに入り浸ってます笑



もちろん仕事も頑張ります。今以上に技術と知識を向上させて皆さんにお役に立てる情報を発信していければと思います😊


また2024年もよろしくお願いいたします。