3回生修了 | 静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市で、生理痛、浮腫み、女性疾患などに特化した鍼灸マッサージ専門治療院を開業しております。
脳血管障害の方を対象とした
訪問リハビリマッサージも行っております。
2024年、通信制大学の心理学部卒業しました。

昨日、大学の後期試験の成績が出ました。


結果は


全て合格でした。


3回生のI年間で取得した単位は40単位


かなり取りましたね😅

ペース配分考えろよって自分にツッコミ入れました笑


とりあえず卒業必修科目は全て合格できたので

一安心ですね。


4月からは4回生。


履修科目は、心理学基礎研究、心理学統計法II

実験心理学、データ解析などを取っていく予定。

基礎系中心になっています。


じっくりゆっくり時間かけて

論文を読む力、データを分析する力をつけていきたいですね。


3回生は詰め込みすぎましたが、4回生は

ゆっくり時間かけて勉強に取り組めそうです。