前期成績 通知されました!! | 静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市で、生理痛、浮腫み、女性疾患などに特化した鍼灸マッサージ専門治療院を開業しております。
脳血管障害の方を対象とした
訪問リハビリマッサージも行っております。
2024年、通信制大学の心理学部卒業しました。

今日、大学の前期成績が通知されました!

パソコン開いて確認しました。

成績確認もデジタル化してます。←びっくり‼️

というか、アナログ時代にしか学生生活送ってなかったので‥笑 驚く事ばかりです。


履修登録した単位は全部合格出来てました。


心理学実験のレポート作成が一番きつかったですが、総合で84点だったのが一番嬉しかったですね。


先生方に添削して頂いたレポートを読み返して、

復習し、また後期に備えたいと思います!