本を見る、TVを見る、ネットの情報からは得られないものがあります | 静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市で、生理痛、浮腫み、女性疾患などに特化した鍼灸マッサージ専門治療院を開業しております。
脳血管障害の方を対象とした
訪問リハビリマッサージも行っております。
2024年、通信制大学の心理学部卒業しました。

お灸セルフケアの仕方って

まぁインターネットの無料情報とかで

見様見真似で出来ますよね。


わざわざお金払ってお灸について習う必要ない人も居るかと思います。


でも私がお伝え出来るのは

本やネットには書いてない、今までの臨床経験からくる

生きた情報をお伝えさせて頂きます。


例えば

お灸の選び方





お灸マニアの私が様々なメーカーのお灸を

ご紹介し、メリット、デメリットなどを解説。

対面であれば実際に体験もしていただけます。


免許を取得したのが21歳の時。現在38歳になりました😅 

名古屋、岐阜、そして静岡。

色々な土地で臨床経験を積んできました。


業界の事、皆さんにお役に立てる情報もお話出来るのが強みです。




LINEからお気軽にお声掛けください。

リクエストに応じて個別に開催させて頂きます。



LINEは苦手という方は
こちらからどうぞ!