雑記 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

メガトロニアのレビューで間空くのもなんだしブログネタでいっちょ書いてみるか!と思ったら現在ブログネタはありませんとかアメーバがぬかしました

普段は無駄に種類多いくせにこういうときに限って・・・

 

 

 

そういえばラストナイトの新しい予告編が公開されましたがグリムロックが出てきたりオプティマスvsバンブルビーのシーンがすこしあったりと中々興味深い内容だったと思います

 

 

 

あとはムービーザベストの発売ですね

管理人は・・・懐に余裕あれば何体かつまもうかと思ってますが無理そうです;

ボイジャーメガトロンは結構欲しいのですが

 

ところでトイザラスでTF関連商品を2000円以上購入することでメタリックファイルがもらえるそうですがこれがトイザラス以外でも貰えたという報告があるのですがザラス以外でももらえるもんなんですかね

 

 

 

最近はこんなもんでしょうかね

・・・毎年恒例のトイフェアって大体2月なんですが今年も2月なんかな?