ふっ……… | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

今年の結婚記念日はダルマ
富士山当の私達二人はおすましスワンおすましスワン
ボサッとしてましてキョロキョロアセアセアセアセアセアセ


あらまぁタラーそうだったアセアセ


UMAくんそんな感じで迎えましたが恐竜くん





結婚記念日チョコの翌日に…
アンちゃん&アキちゃんがハート
お祝い祝って下さいましたお祝い





アンちゃんのSNSで見てから目
行ってみたかった「喰腹銀」さん↑↓


予約から何から手配して下さって!






そうしたらひらめき電球アキちゃんが…
私達の結婚記念日を覚えてくれててラブ音符





お祝いご馳走して下さいましたお祝い


時々、
4人でハート食事をする機会を作って頂くハート
それだけでも流れ星とても流れ星雷流れ星雷
嬉しいのに〜〜〜〜雷流れ星雷雷雷雷雷






グラサンハートと二人だけだと、
とにかくバツレッド生ビールバツレッド日本酒バツレッド
100点おにぎ100点下戸のグラサンハートだからバツレッドバツレッドバツレッド





早いっガーンガーンガーン


速攻で飯類オーダーガーンガーンガーン





その上…二人だと2〜3皿で完了
満腹アセアセ


色々と食べられなくってタラー





コノ日は、
↑こんなにハートたくさんの種類ハート
楽しめてラブラブラブラブラブラブ


もちろん爆笑日本酒も呑めたしねぇ〜ルンルン






もちろん!日本酒ルンルン私だけじゃなくってルンルン
おにぎ米大好きグラサンハートも大いにルンルン嬉しいルンルンルンルンルンルン


〆の鯖鮨&豚汁↑ラブラブ


さすが!
米好きアキちゃんもハート
気に入っているだけありました!!


本当に完了美味しくハート楽しくルンルン
有難いお願いラブラブひと時でしたラブラブ


ご馳走様でしたお願いキラキラ
ありがとうございますハート


コレからも!
よろしくお願いします!!


ねっウインクラブラブ