ようやく!シーズン到来!! | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

一昨日は休診日。

水曜日のお休みは日曜日と違って!
お出掛けを主軸にスケジュール爆笑ルンルン


少しの遠出は…観光地や人気店も…
日曜日と違って混雑を回避出来るからねルンルンキラキラ





お願いラブラブ
毎年!牡蠣を目当てに出向く車DASH!赤穂DASH!


コノ日はコノ方々↓と一緒キラキラ






ヒデユキさん&フミさん↑
うち家まで来て貰って車DASH!乗り換え、
うちの車でオープン時間目指してGODASH!DASH!DASH!


カキオコの有名店爆笑
「タマちゃん」





牡蠣をふんだんに使ったお好み焼き↑


オリーブオイルを使って!
サクッとふわっともぐもぐ


岩塩で食べるスタイルも珍しい!


一緒に生牡蠣↑&牡蠣の味噌汁↓
もちろん休日なので生ビールもぉ〜〜〜ルンルン




予想以上の人の多さに、
びっくりしましたが…


行く度に!!
駐車場が増設され!!
フォーメーションが進化しておりびっくり!?ハッ


びっくりぃ〜!?!?!?


かなり慌しい雰囲気ですが、
お昼ご飯だもんね…お好み焼きだもん…


たくさん人が待ってるもんね………


お店の方の努力ですよ拍手拍手拍手


サッサと食べて席を立ち、
加西の「わんわん牧場」に向かいました。


わんわん牧場は、
アンとギブちゃんの生まれ故郷ピンクハートラブラブ


我が家は、
近くに行ったら必ず立ち寄ります。


そして…ヒデユキさん達も!
やはり!!ちょこちょこと立ち寄ったり!
PCで見たりして………


本っ当ぅ〜にっ!!!
ココの仔達は!とにかくっ!!
どの犬種のどの仔も!!!!!


他のショップとは全く違う可愛いさがあるハート


目つき&顔立ちが可愛いハートラブラブハートラブラブラブラブラブラブ
ココの仔特有の愛くるしさが溢れてるラブラブ


もうもうハートラブグラサンハートハートラブラブラブラブラブラブ
連れて帰りたくなるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんと爆笑ラブラブ
4人共!流れ星離れ難くって流れ星
小一時間も居てしまいました流れ星流れ星流れ星







そして!!
わんわん牧場…加西と言えば…………


「富久錦」「ふく蔵」にも立ち寄りますニコニコ


色々と試飲させて貰って日本酒
私はやっぱりピンクハートラブラブ「純青」ラブラブ
今回は純青の「おりがらみ」とピンクハート
我が家の必須!料理酒!


他にもプレゼント用の細々したものと…


グラサンハート「木村硝子店」
「バンビシリーズ」「11ozワイングラス」↑
買ってくれました爆笑キラキラ


夕食の時に使っていると…
グラサンハート「結婚記念日のプレゼントねっ星


びっくり「おっとぉ〜ハッやりよったね雷


早々とフライングして、
白ワインで!済ませたわね。


まっいいかぁ…
シリーズで揃えるつもりだしねウインクルンルン
コノ先もよろしくねっキラキラキラキラキラキラ





もう一件行くつもりコーヒー
アフタヌーンティーの予定でしたが!


時間も遅くなり、
お腹も空いていなかったので……


我が家に帰ってコーヒータイム






ようやく!やっと!
グラサン手に入れた「アトリエ ウカイ」
クッキー「フールセック」大缶↑


しっかり甘いのに!
口当たりが軽いので!!


ついつい手が伸びるクッキー↑


スイーツと共に流れ星
流れ星美味しい一日が暮れて行きました流れ星