やっぱり☆ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

ふぅ〜チュー乙女のトキメキ


コノ日ハサミは…いやっパーハッ
コノも!!!
たっぷり活動しました!!


クシハサミ予約時間よりも随分と早くに着いて、
「シティベーカリー」or「サラベス」で…



朝食のつもりでしたが…………ガーンアセアセ
結構どこも並んでるアセアセアセアセアセアセ


何?何なの?コノ時間って?!
何食???
(って…爆笑私自身も朝食って時間じゃない)


彷徨い歩きうずまきアセアセわけのわかんない状態ガーン


時間も迫り…ギブアップブーアセアセ


何でも良いから………で…
「ヨドバシカメラ」の「明治屋」
イートインスペースでパン牛……





くぅ〜ガーンガーン
やっぱり日曜日は人が多いわガーン


ダメじゃんアセアセなどと思いながらもキョロキョロキラキラ
20分程の空き時間でカバン一つお買い上げ〜爆笑


そんな私に対して!
いつもグラサンハートが「大根買うより早いなぁポーン


当たり前よムキー
大根は!よぉ〜く見て買わないとねっ!!


コノ年齢になると、
欲しいモノ流れ星必要なモノ雷似合うモノ富士山
取捨選択を重ねて来てサーフィン


バレエ着地にバレエうずまきうずまきうずまきおすましスワンキラキラ
失敗は完了ほぼ無くなってます。





それでも!時々は予習&復習!


先日のブランチの時のさくらんぼ's手土産の一つプレゼント
「洛神花」と言う台湾の茶菓子が美味しくラブ


更に遡って一月半程前に、
やはりさくらんぼから「DAYLILY」の漢方茶↑etc.
プレゼントして貰った↑にラブ惚れちゃってハート




DAYLILYが「大丸梅田店」に出来たと耳
聞いていたのでスマホで予習↑


ついでに!
「ヨドバシカメラ」の「LINKS」も予習↑


どちらもタイムオーバーで次回ショボーンガーン
になりましたアセアセアセアセアセアセ




お一人様ランチは、
クシハサミドライヤー後の遅い時間になったので…


「ブルガリ イル カフェ」↑↓




満席率高くガーン直ぐに座れるのは珍しい。


コノ日は、
たまたま目の前で席が空きチョキ
ウェイティングリストもOKゼロ〜グッ





ランチタイムから外れてしまい、
時間もそこそこしか無い時でも…


安心安定。






白ワイン一杯のプロセッコに、
サラダからデザートのお茶まで…


安定の美味しさニコニコ






ノンストレスでゆっくり出来ました拍手拍手拍手


クシハサミドライヤーって、
長いお付き合いが多く…


10年以上も変えて無かったんだけど…


10数年ぶりに爆笑以前に通っていたサロンのハサミ
梅田店に行ってみたらキョロキョロ………クシお父さんドライヤー


たまたま担当して下さった方がお父さん
前々担当の方と同じ店舗に居たらしく!
(ココ10年お付き合いのお父さんは、
前々担当のアシスタントだったし!)


みぃ〜んなクシお父さんハサミお父さんドライヤーお父さん繋がっててニコニコ


更に偶然が重なって!
前々担当の方が期間限定で梅田店に在籍って…


やっぱり☆このサロンって☆
ハサミカットが私好みなんだわ☆


また10年以上のお付き合いになると思います。


ハサミついでの梅田クルージングも楽しいしねルンルン