photo:01

アンリ・シャルパンティエのガレット・デ・ロワラブラブ!

新年は、やっぱりガレット・デ・ロワ流れ星
本来1月6日の公現節に頂くそうですが、
うちではお休みの間に頂いていますべーっだ!


photo:03

さくっさくのパイ生地に
あま~~い香りが漂う
たっぷりのアーモンドクリームが
幸せラブラブ!!!!
ついつい沢山食べちゃいますあせる

お茶は、以前のブログで紹介したクリスマスティーのプリミアスティージャパンさんの姉妹ブランド、
ティーストーリーさんのストロベリーティーですいちご


photo:04

お楽しみのフェーヴは、
ショートケーキラブラブ!

アンリ・シャルパンティエのお菓子をかたどったフェーヴは
星フィナンシェ
星ショートケーキ
星テシニア!!!
星クレープ・シュゼット
の4種類だそうです音譜

テニスボール型のすっきり味キラキラ
大好きなテニシア欲しい!!
というか…食べたいべーっだ!ナイフとフォーク


毎年、こっそり隠したフェーヴが
子供のところに行くように…
と願うのですが、
なかなか上手く選んでくれずあせる
来年こそは子供に王冠を被せてあげたいなラブラブ