いよいよ
クリスマスウィークキラキラクリスマスツリーキラキラ
に入りましたねニコニコ

クリスマス色に
彩られた街を見るだけで、
なんだかわくわくしてきますベル

photo:05

今週に入って
我が家では、
クリスマスティーを飲み始めましたラブラブ

今年飲んでいるコーヒー
プリミアステイーさんの
クリスマスティーは、
ドイツのテイスターさんが
クリスマスティーのために
ブレンドした紅茶に、
フルーツやスパイスを加えた紅茶クラッカー


photo:02

シトラスピールに、
バニラ、カルダモン、クローブなどの
スパイスが
ブレンドされた紅茶は
まるでフルーツケーキのような
華やかさ音譜

暖かみを感じるスパイシーな香りの中に
オレンジとレッドローズペダルが
仄かな大人っぽさを漂わせます口紅

パッケージを開けただけで
サンタクロースのプレゼントを
楽しみにわくわくして過ごした
幼い頃のクリスマスに
戻ることが出来ますクリスマスツリー


photo:03

子供達とは、
ミルクだけで煮出して
ハチミツを加えた
ロイヤルミルクティー音譜

スパイシーな香りと甘さに
身体も心もほぐれます~ラブラブ!


プリミアスティーさんの
おすすめもロイヤルミルクティーですラブラブ


クリスマスティー=暖かいDASH!
のイメージだったのですが、

生クリームやナッツ、フルーツを
トッピングした
アイスロイヤルミルクティー雪の結晶
もおすすめだそうですひらめき電球
美味しそうニコニコ
そして…暖かい部屋で飲む
アイスロイヤルミルクティーカクテルグラス
贅沢ラブラブ


そして、
もう一つおすすめされていたのが
大人の楽しみワイン

少し濃いめに入れたクリスマスティーに
温めたワインとお砂糖を加えて
スペシャルアレンジ流れ星
素敵な時間が過ごせそうですねドキドキ


クリスマスまで、
このクリスマスティーとともに
たくさんの思い出が作れそうですラブラブ


photo:04

パッケージも素敵音譜


星リンク星
株式会社プリミアスティージャパン
Premier's Teaファンサイト応援中