チーズフォンデュ仕立てのボンカレーゴールド。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

ドラッグストアにて、ひときわ目立つもの発見ひらめき電球

調べてみたら↓


{C9072BB9-E766-4AC5-91F5-67B0495B2070}

「ボンカレーゴールドのチーズフォンデュ仕立て」

だとなびっくり


これにはボンカレー好きなMy Sonも食いつき、時間のない時とか食べられるように購入しておきました。


で先日、ついに実食カレー

{3E4E970B-66C4-4F92-988A-958CBFE5B8DF}


ボンカレーって、器に入れたりせず箱ごと温められるのがよいですよねルンルン

見た目はシチュー…
香りはカレーのスパイス。

なんとも不思議。

食べてみると…うーん。
シチューっぽいかな?

かすかにカレーの味が後からやってくる、みたいな。


見た目も味も不思議なカレーでしたカレー


最近は色々とチャレンジャーな食品が増えましたよねひらめき電球

ガリガリ君のコンポタ味とか。
チョコのペヤングとか。

そういったのと比べたら、このボンカレーは正統派なのかも?

また新しいのがあったら買ってみよーてへぺろ


まだ未体験の方はこちらで買えますよルンルン