疲れ | STAR LIFE

STAR LIFE

主婦の気まぐれブログです

朝から疲れてる



生理前だから体力的にも精神的にも結構しんどいです。



でもそんなこと言ってられない。



もうすぐ娘たちが起きるはず。



わたしの中では娘たちが起きたら1日始まるな〜って感じです



旦那は朝一でお客さん入ってるの忘れてたらしくさっきバタバタと出かけていきました



昨日は次女の予防接種でした。



MR、水痘、おたふく‼︎



3本です



案の定ギャン泣き



いつもなら長女は旦那の実家(店)でみててもらうんですが



先週いろいろあって行きたくなかったので今回は長女も連れて病院へ



マスクも嫌がらずずっとつけててくれていい子で待っててくれて成長を感じました。



大きくなったね♡



次女も3本も注射、ホントに頑張りました!



これから数日は副反応に注意ですね!



毎日大変すぎて正直しんどいけど娘たちの笑顔をみると頑張れる!



イライラしちゃう毎日だけど笑顔を忘れずに頑張ろう



何か趣味が欲しいなぁ…